新宿の電源カフェ「コーヒーショップ」★

皆さんこんにちは😃

 

 

 

2021年2月現在、緊急事態宣言も延長され、夜にご飯食べたり飲みに行こうと思ってもなかなかお店がやっていなくて困っている人も多いのではないでしょうか?

 

家で何かしようとするとすぐ眠くなってしまう私は、夜はどのお店も営業していないと分かっていながらも、どこか空いてないかなと出かけてしまいます😆

 

 

 

今日は、そんな今の時期にも頑張っている新宿歌舞伎町の喫茶店のオムライスをパシャリ📸

 

新宿歌舞伎町といえば、煌びやかな街!!

新宿駅東口を出て徒歩10分ほどにある「コーヒーショップ」はそんな煌びやかな新宿歌舞伎町に入って正面にあります☕️



周りのお店が閉まっているのも影響しているのか、店内は混んでいました!

タイミングによっては満席で並んでいるところも何回か見受けられました♪

まさに純喫茶といった雰囲気で、どこか懐かしい感じがします♪

客層はPC作業している人や、夜のお仕事の方もいました。

 

席に着きまず目に留まったのはコンセントがあること🔌

PCを持ち歩く人にとってはここがポイント高いのではないでしょうか?

私もよくPCを持ち歩くので、これはかなり嬉しい💻💡

 

カレー🍛やサンドウィッチ🥪そして、ナポリタン🍝などある中から今回は、看板メニューのオムライスを注文♪♪

 

混んでいたのもあり少し時間がかかりましたが、期待通りの味でした🥄🥄

f:id:bkfufut:20210211030015j:plain

卵はフワッとというよりしっかり焼かれていて見た目はシンプル♪

しかし中のチキンライスが具だくさんでとてもおいしかったです😍

 

おなかも満たされて仕事に集中できました😆




次はどこに行こうかな♪♪